カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/04/17 16:40:56
自慢ならまだいい方かもよ。嫁の悪口を延々と言ってくる人もいる ボケ始めた時に、それまで自慢ばかりしてた人が、歯止め聞かなくなったのか、嫁や孫の悪口話し始めた人いるよ 嫁が財布からお金抜いてくる (絶対、嘘) 帝王切開だったから弱い子供産んでる (そんなトップシークレット酷い) 食事の支度してくれない (きっと食べたの忘れてる) 私はボケてるだろうって、まに受けてはないけど、本当お嫁さん可哀想すぎるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/17 16:52:40
>>57 ウチの婆さんは自慢してるのだろうか?そんな自慢する事無い家族だけど。孫がどこどこへ就職したとか普通の事を自慢気に話しているのか。ウザいよね。 嫁(私)の悪口は言ってるだろう。婆さんの思う通りに動かないから。気に入らない事はお互い自覚持ってるから。でも私はママスタ以外ではどこへも婆さんの陰口言ってないわよ。あ、実母には愚痴ってるw ウチのもボケてきたらもっと怖いわ!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:44:15
293722
2
26/06/22 15:45:01
64
3
26/06/22 15:37:50
89
4
26/06/22 15:45:00
90
5
26/06/22 15:44:40
234
26/06/22 15:49:34
26/06/22 15:50:45
26/06/22 15:49:10
8
26/06/22 15:32:32
26/06/22 15:46:43
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 アイスは一日一個まで!
26/04/17 16:40:56
自慢ならまだいい方かもよ。嫁の悪口を延々と言ってくる人もいる
ボケ始めた時に、それまで自慢ばかりしてた人が、歯止め聞かなくなったのか、嫁や孫の悪口話し始めた人いるよ
嫁が財布からお金抜いてくる
(絶対、嘘)
帝王切開だったから弱い子供産んでる
(そんなトップシークレット酷い)
食事の支度してくれない
(きっと食べたの忘れてる)
私はボケてるだろうって、まに受けてはないけど、本当お嫁さん可哀想すぎるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.59 主 宿題終わったら遊んでいいよ
26/04/17 16:52:40
>>57
ウチの婆さんは自慢してるのだろうか?そんな自慢する事無い家族だけど。孫がどこどこへ就職したとか普通の事を自慢気に話しているのか。ウザいよね。
嫁(私)の悪口は言ってるだろう。婆さんの思う通りに動かないから。気に入らない事はお互い自覚持ってるから。でも私はママスタ以外ではどこへも婆さんの陰口言ってないわよ。あ、実母には愚痴ってるw
ウチのもボケてきたらもっと怖いわ!