宿題やったの?
我が娘への憧れが強く、真似をすれば娘に近付けると思っている友達がいるんだけど、鬱陶しい。
その子の親も、娘が買っている服のブランド、持っている服、交友関係に習い事、全てにおいて探りを入れ娘に近付けようとしてくる。
その子も、娘が髪を切れば、〇〇が髪切ってたと言い全く同じ長さにする。服装も似せてくる。
どうしたらストレス減らせる?同じクラス。
どうしたら、どうぞお好きにと思える?
気持ち悪いし鬱陶しい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません