そこ!喧嘩しない!
実家いるときに電話とったら
ハナコ(弟の彼女)ですけどタロウ(弟)いますか?
と言われ(この日は平日で昼過ぎ)、この時間は仕事だから家にはいないと伝えれば、
でも携帯に電話しても出ないし会社に電話してもいないって言うんです!
と返ってきた。仕事で外に出てるとか人に会ってるとかだと携帯に出られないし会社にいないこともあると思うと言えば、
でも何回かけても出ないんです!
だって。仕事中になかなか電話に出られないこともあると思うけど…
このあとしばらく電話に出ないなんておかしい!みたいなことを散々言ってたハナコさん。
彼氏の家族の前で呼び捨て…とか思ってたらそれ以上に衝撃なお考えに???が止まらなかった。
帰宅した弟タロウに伝えたら、なんかうんざりした顔して、あー、うん…とだけ。
私はハナコが恐ろしい
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 「はい」は1回!
26/04/12 05:23:01
>>1
結婚願望強いらしいハナコさん
束縛も強そうなハナコさん
あのあと実家に突撃訪問してきたハナコさん
私も身内になりたくない
ハナコこわい
返信
No.5 主 「はい」は1回!
26/04/12 06:16:39
>>3
別れたほうがいい、とはっきりタロウに言いたい姉です。
両親もハナコさんの突撃訪問が何度もあったり、タロウいますか?電話に出ないんです、の電話でハナコ=ヤバい危険の認識が強まってる様子。
え、そんな電話と突撃訪問今までもあったの!?と衝撃が大きいわ多いわの1日でした。
子ども連れて実家に行くの控えようかな
ハナコの襲撃こわい
返信
No.6 主 「はい」は1回!
26/04/12 06:29:37
>>4
最近になってタロウ電話に出ないんですけど電話や急なタロウいますか訪問が出てきたらしい。彼氏実家にそんなんする人なかなかいないよね。ハナコストーカーになりそう
返信