コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.12 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/04/11 20:23:16

    イオンに行ける人は金持ちだよ
    うちは金ない時は引きこもって映画観る。
    ちなみに手取り45万くらいで旦那が無職に近い。

  • No.11 電気消して~

    26/04/11 20:11:40

    ブランド服の紙袋持って歩いてる
    ファミリーはそこそこいい暮らししてるんだろうなぁーとは思う。

  • No.10 どうでもいい事でケンカしない

    26/04/11 20:05:01

    久しぶりに行ったんでしょ、イオンモールに
    ぱっと見で感覚でそう思っただけだよね?
    いろんな人がいるでしょ、金ないけどその日だけたまたま奮発したとか

  • No.9 (勉強しようとした時に)勉強しなさい

    26/04/11 20:04:52

    貯金はできないし、大きな出費は今まではボーナスとかで補ってきてたけどそのボーナスが生活費に消えるから本当厳しい。

  • No.8 危ないからやめなさい!

    26/04/11 19:45:40

    物価高で苦しいなんて人は周りにいない。
    ネタじゃないの?

  • 広告
  • No.7 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/04/11 19:40:59

    見えないところでみんなきちんとしてるんだって。節約とかさ

  • No.6 早くパンツはいて!

    26/04/11 19:26:44

    それが出来ないほど苦しいなら、どうにかした方がいいと思う
    来てる人だって毎日それな訳じゃないんだし

  • No.5 早く寝なさい!

    26/04/11 19:24:45

    ??イオンモールだったら、普通じゃない?日用品とか、スーパーあるし。

    ブランド店のエリアとかなら分かるけど

  • 広告
  • No.4

    ぴよぴよ

  • No.3 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/04/11 19:17:33

    うちは確実に厳しいよ
    店にいくと他人はいっぱい買い物してて羨ましい

  • No.2 もう遅刻しても知らないからね

    26/04/11 19:12:28

    思うなー

  • No.1 匿名

    26/04/11 19:12:07

    普通の生活だと思うけど。

51件~62件 (全62件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。