• No.9 起こしたよ

    26/04/10 22:12:06

    同じ。うちは父親だけど。しかももう七回忌も終わってるけど、まだ諦めつかない。事情があって母も実家からうちの近くに引っ越しさせたから、実家は無人になっちゃったんだけど、誰もいない実家帰ったらいまだにひょっこり出てきて「よく来たな〜」っていうんじゃないかなって思ってしまう。おいおい泣いたりはしなくなったけど、涙が滲むのはしょっちゅうあるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。