カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/04/10 11:25:22
やっぱり順番はダンナの頑張りを認めるのが先に来てその後に奥さんをねぎらうと夫婦がうまくいくし子どもはそれを見てるからね それはどんなに奥さんがハードな条件であってもね稼ぎってインパクト強いからさ… 違うかな?ちょっと自信なくなってきた…
26/04/10 11:53:09
>>8 労う順番とか関係ないと思うよ。夫婦がそれぞれ相手への感謝を子供の前で時々口にしていればそれで良い。 旦那は専業の私のことを「いつも子供のことを一番に考えてくれて嬉しい」って子供達の前で言ってくれるし、私も「パパが頑張ってお仕事してくれるから、いつも美味しいもの食べられて幸せだね」みたいなことをしょっちゅう言ってる。 子供育てて、家事やって、パートまでしてる主は立派だよ。もっと自信持って!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 04:03:29
25
2
26/06/29 03:54:47
98
3
26/06/29 03:53:34
12188
4
26/06/29 03:49:27
79
5
26/06/29 03:27:58
26
26/06/29 04:35:45
7
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 冷蔵庫開けっ放し!
26/04/10 11:25:22
やっぱり順番はダンナの頑張りを認めるのが先に来てその後に奥さんをねぎらうと夫婦がうまくいくし子どもはそれを見てるからね
それはどんなに奥さんがハードな条件であってもね稼ぎってインパクト強いからさ…
違うかな?ちょっと自信なくなってきた…
No.16 ティッシュ持った?
26/04/10 11:53:09
>>8
労う順番とか関係ないと思うよ。夫婦がそれぞれ相手への感謝を子供の前で時々口にしていればそれで良い。
旦那は専業の私のことを「いつも子供のことを一番に考えてくれて嬉しい」って子供達の前で言ってくれるし、私も「パパが頑張ってお仕事してくれるから、いつも美味しいもの食べられて幸せだね」みたいなことをしょっちゅう言ってる。
子供育てて、家事やって、パートまでしてる主は立派だよ。もっと自信持って!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません