急上昇
いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
今日、お客さんがポケットにお財布を入れていて取り出すのに、すごく時間がかかっていたの。本当は手伝いたかったんだけど、相手は男性だったのと障◯のある人だから下手なことして、パニックを起こしちゃったら怖いなぁと思って見守ってたんだけど外で同じようなことがあった場合、そっと見守ってニコニコしている人ってそうそういないと思うからお財布やバッグをプレゼントして取り出しやすいようにさせてあげたいんだけど、それを施設にプレゼントするのってアリかな?その人は近くの施設の入居者です。
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/04/09 20:41:13
本人と顔を合わせたらあの時の人だみたいな感じで傷ついてしまう可能性があるから、匿名で発送するか…本人に見つからないように施設の責任者に渡すか…。ポケットから財布を取り出すのすごい大変そうだったし、他のお店でやっていたら、お客さんや店員さんに怒られたりしないかとか心配で。まぁ高いものはプレゼントせず100円ショップで買えるものですが…。
返信