カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
1分でいいから黙ってて
26/04/08 18:31:35
あなたは一人暮らしと実家暮らしは、どっちが良いですか?
1 一人暮らし
3票
2 実家暮らし
0票
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/04/08 20:40:44
>>1 じゃあ、実家暮らしは、どうですか?
返信
26/04/08 20:40:04
>>2 そうですよね。実家だと親が居るから自分の好きな事が出来ませんよね? 一人暮らしだと自由で良いですよね?
26/04/08 20:36:14
>>3 そうですよね。実家が楽しいのなんて子どもの時だけですもんね。大人になったら親と価値観や生活時間が合わなくなりますよね。 因みにあなたは何歳で実家を出たんですか?
26/04/08 19:21:23
もう親と住むのは無理 価値観や生活時間、感覚がずれ過ぎちゃってお互い苦痛だと思う そしてそもそも、自分は実家の土地柄が嫌で出ていった人間だからなあ
1件
26/04/08 19:11:01
全部自分ルールで動けるこの開放感、一度味わったら戻れません 誰にも気兼ねなく、好きな場所で好きなことをする時間はまさに至高
26/04/08 19:07:19
そりゃ独り暮らしの一択だろ
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:14:25
594
2
26/06/23 15:14:02
38
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 15:14:42
6
26/06/23 15:06:11
26/06/23 14:47:10
26/06/23 15:03:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 1分でいいから黙ってて
26/04/08 20:40:44
>>1 じゃあ、実家暮らしは、どうですか?
返信
No.5 主 1分でいいから黙ってて
26/04/08 20:40:04
>>2 そうですよね。実家だと親が居るから自分の好きな事が出来ませんよね?
一人暮らしだと自由で良いですよね?
返信
No.4 主 1分でいいから黙ってて
26/04/08 20:36:14
>>3 そうですよね。実家が楽しいのなんて子どもの時だけですもんね。大人になったら親と価値観や生活時間が合わなくなりますよね。
因みにあなたは何歳で実家を出たんですか?
返信
No.3 ご挨拶してね
26/04/08 19:21:23
1 一人暮らし
もう親と住むのは無理
価値観や生活時間、感覚がずれ過ぎちゃってお互い苦痛だと思う
そしてそもそも、自分は実家の土地柄が嫌で出ていった人間だからなあ
返信
1件
No.2 手洗いうがいした?
26/04/08 19:11:01
1 一人暮らし
全部自分ルールで動けるこの開放感、一度味わったら戻れません
誰にも気兼ねなく、好きな場所で好きなことをする時間はまさに至高
返信
1件
No.1 ちょっと1人で遊んでて
26/04/08 19:07:19
1 一人暮らし
そりゃ独り暮らしの一択だろ
返信
1件