早く寝なさい!
昔から人付き合い苦手で友達が少なかったんだけど、少ない数人とも縁が切れてガチで一人も友達がいない。
友達がいないのにママ友なんてさらにハードル高くてむり。
挨拶したり子供同伴でご飯行くくらいの人ならいる
最近は妙に寂しいし友達いない自分が欠陥人間なんだろうなと思って涙が出てくる。
友達が本当にまったくいない人いますか?
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 早く寝なさい!
26/04/08 16:49:10
>>5
子供は中学生と小学校高学年です。
マジでママ友らしいママ友は一人も出来ずでしたね
フルタイムで働いているのもあって、近所付き合いはないです。ほぼ
返信
3件
No.19 主 早く寝なさい!
26/04/08 17:00:40
>>13
自分が蒔いた種、まさにそれです。
さみしいですよね。
関係を長続きさせられないんですよね
自分の性格のせいです
返信
No.22 主 早く寝なさい!
26/04/08 17:08:07
>>14
昼休みは各自なんですが忘年会とかは普通に参加します。関係は良好ですが友達と言えるような感じではないですね
自治会は一戸建てですが未入会です
両隣と同時に建ったんですがみんな未入会
挨拶はしますよ
返信