• No.24 早く寝なさい!

    26/04/08 17:34:55

    私は役員になるくらいなら子供転校させたいくらい嫌だから帰るわよ。
    別にいくら悪口言われても結構。

  • No.28 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/04/08 17:42:37

    >>24 そんなんで転校させてたら子どもに恨まれそうw
    こういう人は子どもが転校嫌がっても、自分がPTAするの嫌だから自分の意思を通しそう…ある意味毒親?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.67 早く寝なさい!

    26/04/08 21:37:07

    >>28
    どうかな?
    毒親かどうかは子供が決めることだけど、子供たちは普通に大学に行っていますよ。
    誰でも適正というものがあって、そういうものが向かない人間もいるということを理解して欲しい。
    PTAが嫌すぎで子供を産んだことを後悔したという人も見たことがありますよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。