カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/04/08 17:34:55
私は役員になるくらいなら子供転校させたいくらい嫌だから帰るわよ。 別にいくら悪口言われても結構。
26/04/08 17:42:37
>>24 そんなんで転校させてたら子どもに恨まれそうw こういう人は子どもが転校嫌がっても、自分がPTAするの嫌だから自分の意思を通しそう…ある意味毒親?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/08 21:37:07
>>28 どうかな? 毒親かどうかは子供が決めることだけど、子供たちは普通に大学に行っていますよ。 誰でも適正というものがあって、そういうものが向かない人間もいるということを理解して欲しい。 PTAが嫌すぎで子供を産んだことを後悔したという人も見たことがありますよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:58:51
1030
2
26/06/24 09:59:38
48
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 09:49:12
294256
5
26/06/24 09:54:49
12
26/06/24 09:57:36
0
26/06/24 09:53:00
26/06/24 09:54:48
26/06/24 09:55:06
26/06/24 09:38:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 早く寝なさい!
26/04/08 17:34:55
私は役員になるくらいなら子供転校させたいくらい嫌だから帰るわよ。
別にいくら悪口言われても結構。
No.28 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/04/08 17:42:37
>>24 そんなんで転校させてたら子どもに恨まれそうw
こういう人は子どもが転校嫌がっても、自分がPTAするの嫌だから自分の意思を通しそう…ある意味毒親?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.67 早く寝なさい!
26/04/08 21:37:07
>>28
どうかな?
毒親かどうかは子供が決めることだけど、子供たちは普通に大学に行っていますよ。
誰でも適正というものがあって、そういうものが向かない人間もいるということを理解して欲しい。
PTAが嫌すぎで子供を産んだことを後悔したという人も見たことがありますよ。