• No.172 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/04/08 15:12:16

    自業自得!
    婚約者は破棄すれば縁切れるけど、親はそうでも行かないから気の毒。
    少なくとも彼女にちゃんと慰謝料を払って償わなければ勘当するくらいのことは言ったらいいと思う。
    そこはなあなあにせずちゃんとやった方がいいと思う、婚約破棄の非はどちらにあるのかをはっきりさせるためにも。

  • No.227 お願いだから一人ずつ喋って

    26/04/09 16:35:03

    >>172 まあ、でも、家事をきちんとやるように小さいときからきちんと躾をしておけばよかったのだから、言っちゃなんだけど両親は自業自得かも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。