「言葉の綾」で訴えられることあるか?

匿名

今日学校どうだった?

26/04/08 09:57:24

言葉の綾だけで本当に相手を訴えることができますか?
それなら、周りは訴訟だらけになりませんか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10 今日学校どうだった?

    26/04/08 14:20:43

    こういう場合どうしたらいいの?

  • No.13 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/04/09 17:14:51

    どうしても好きになれない人がいてあの人から嫌がらせされている、中傷や脅されていると仲のいい人達に愚痴ったことが本人の耳に入ってしまいました。
    やめてと言われましたが私も引く気にはなれなくて今度しつこく言ってきたら旦那の職場に電話しますと言ったら録音された?みたいです

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。