カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/07 21:42:23
アレルギー体質で年中市販のアレルギー薬を飲んでる。 この時期と秋花粉の時期は耳鼻科で目薬と点鼻薬、喉は市販の鼻うがいでケア。 喉って寝てる時に鼻の奥に付いてた花粉が流れてきて反応するらしいから、症状が出たらもう手遅れだと思って市販の喉の腫れを取る薬と鼻うがい&のど飴&水分補給。 今年は遊びに行った日の鼻うがいを忘れてて2週間くらい喉の痛みに苦しめられました…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:24:39
87557
2
26/06/25 08:29:43
171
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:27:38
35
5
26/06/25 08:29:32
294629
26/06/25 08:35:28
0
26/06/25 08:34:08
26/06/25 08:39:50
26/06/25 08:38:08
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 早く片付けて
26/04/07 21:42:23
アレルギー体質で年中市販のアレルギー薬を飲んでる。
この時期と秋花粉の時期は耳鼻科で目薬と点鼻薬、喉は市販の鼻うがいでケア。
喉って寝てる時に鼻の奥に付いてた花粉が流れてきて反応するらしいから、症状が出たらもう手遅れだと思って市販の喉の腫れを取る薬と鼻うがい&のど飴&水分補給。
今年は遊びに行った日の鼻うがいを忘れてて2週間くらい喉の痛みに苦しめられました…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません