これからあらゆる物が品不足になる

匿名

開けたら閉める!

26/04/07 16:59:41

と思って色々買い集めてる人いる?石油備蓄は11月くらいまであるって総理は言うけど物を作る工場では石油由来のナフサが無くて作れない物が出てきてる。なんで備蓄の石油からナフサ作らないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.204 ベッコウガサ

    26/06/23 20:35:31

    イランが再びホルムズ海峡封鎖を表明。米国やイスラエルが停戦合意に違反した行動をしているというのが理由だという。
    なお、高市早苗は米国に媚びを売り、イランを蹴っ飛ばすような「害交」を展開。
    これでは高市早苗自民党維新に政権担当能力はない。
    なぜ高市に6割の支持があるか謎。我々日本人は民度が低すぎだろ。笑

  • No.203 ベッコウガサ

    26/06/23 20:30:22

    高市早苗のよく言う「原油やナフサを含む石油製品は、『日本全体として必要となる量』を確保できていますが」が怪しい。そしてまた「目詰まり」ごまかし、猫だましが始まりました。

  • No.202 ベッコウガサ

    26/06/23 20:28:03

    197
    「どう見ても卸とかの中間業者が止めてる」というのがおかしい。どう見てもナフサなど原油関連製品が足らないんだろう。高市早苗の失態。
    トランプに媚びを売り、
    なぜか空爆を受けたイランにだけ自衛を求めるやり方は、明らかに外交上の失態。
    「政府判断で製造元からの直接販売」はどうせまたパフォーマンスだろう。
    高市はやめろ。自民党のやつらは全員政治家やめろ。維新もさんせいも国民不倫もやめていいぞ。あ、あとAI小僧もね。

  • No.201 ベッコウガサ

    26/06/23 20:23:50

    197
    「どう見ても卸とかの中間業者が止めてる」というのがおかしい。どう見てもナフサなど原油関連製品が足らないんだろう。高市早苗の失態。
    トランプに媚びを売り、
    なぜか空爆を受けたイランにだけ自衛を求めるやり方は、明らかに外交上の失態。
    高市はやめろ。自民党のやつらは全員政治家やめろ。維新もさんせいも国民不倫もやめていいぞ。あ、あとAI小僧もね。

  • No.200

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.199 ベッコウガサ

    26/06/23 20:21:31

    197
    どう見てもというのがおかしい。どう見ても足らないんだろう。高市早苗の失態。
    トランプに媚びを売り、
    なぜか空爆を受けたイランにだけ自衛を求めるやり方は、明らかに外交上の失態。
    高市はやめろ。自民党のやつらは全員政治家やめろ。維新もさんせいも国民不倫もやめていいぞ。あ、あとAI小僧もね。

  • No.198 ベッコウガサ

    26/06/23 20:18:32

    197
    どう見てもというのがおかしい。どう見ても足らないんだろう。高市早苗の失態。

  • No.197 バカガイ

    26/06/23 16:28:04

    シンナー類は、どう見ても卸とかの中間業者が止めてるから、政府判断で製造元からの直接販売とかに踏み切ったね
    野党やメディアによると足りないんじゃなかったんだっけ?笑

  • 広告
  • No.196 貝かと思ったら石

    26/06/23 16:25:44

  • No.195 ハナビラダカラ

    26/06/22 19:53:26

    あらゆるモノがこれからも値上がりし、生活がどんどん苦しくなるのに、なぜか日経平均株価だけは妙に上がる。また高市早苗自民党が日経平均株価を無理やりつり上げしているとしか思えない。無理やり1400円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。5/27.9:07頃。 5/29も無理やり1600円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。 6/1も無理やり67000円に乗せる蛮行。午前。6/3も1,600円以上つり上げ。無理やり68,000円に乗せる蛮行。6/9も1400円近く無理やりつり上げ。無理やり65000円に乗せた。6/12も。1800円以上もつり上げ。6/15も3600円以上のつり上げ。無理やり69000円に乗せてしまう。午前11時ごろ。
    6/16も一時無理やり70000円に乗せた。
    6/17も無理やり500円近く上げる蛮行。
    6/18も1100円以上上げて無理やり71000円に乗せる蛮行。
    6/19も900円近く上げる蛮行が一時行われた。その後株安もどんどん無理やり縮小させ無理やり200円近く上げた。最後はやはり蛮行。
    6/22も1100円以上無理やり上げて72000円に乗せる蛮行。
    高市辞めろ。他の自民や維新も議員辞めろ。参政国民不倫AI小僧保守も。

  • No.194 ヒザラガイ

    26/06/21 19:55:24

    193・・・という根拠のない噂を流し高市早苗自民党の失態を隠すネット右翼。高市の命令で書いているのか。いや高市が書いているのかもな。笑

  • No.193 ヒメアカガイ

    26/06/21 16:14:01

    大丈夫らしいよ。
    だからお弁当屋さんのプラ容器とか「高い!」「もう仕入れられない!」とか騒いでるのは、容器会社の便乗。
    この騒動をいいように使って値上げしたり製造数抑えたりして操作してるらしいよ。うちのお客さんいわく。知らんけど

  • No.192 貝かと思ったら石

    26/06/21 15:55:11

    【速報】イランが再びホルムズ海峡封鎖を表明。米国やイスラエルが停戦合意に違反した行動をしているというのが理由だという。

  • 広告
  • No.191 クボガイ

    26/06/20 17:39:37

    上院
    @kyouto_yoimati
    ·
    6/20午前8:17
    高市早苗「今回の船舶通過にあたっても、政府は、イランとの間で様々な調整を行ってきました」Xー6/19午後4:29

    調整?お前がしたのはトランプに忖度してイランを批判しただけだよ

  • No.190 リシケタイラギ

    26/06/19 14:57:27

    あらゆるモノがこれからも値上がりし、生活がどんどん苦しくなるのに、なぜか日経平均株価だけは妙に上がる。また高市早苗自民党が日経平均株価を無理やりつり上げしているとしか思えない。無理やり1400円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。5/27.9:07頃。 5/29も無理やり1600円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。 6/1も無理やり67000円に乗せる蛮行。午前。6/3も1,600円以上つり上げ。無理やり68,000円に乗せる蛮行。6/9も1400円近く無理やりつり上げ。無理やり65000円に乗せた。6/12も。1800円以上もつり上げ。6/15も3600円以上のつり上げ。無理やり69000円に乗せてしまう。午前11時ごろ。
    6/16も一時無理やり70000円に乗せた。
    6/17も無理やり500円近く上げる蛮行。
    昨日6/18も1100円以上上げて無理やり71000円に乗せる蛮行。
    今日6/19も900円近く上げる蛮行が一時行われた。

  • No.189 ホタテ

    26/06/18 20:34:34

    高市早苗ブレーンの経済学者 ナフサ不足巡る“持論”にツッコミ続出

    高橋洋一「私なんかネットで探してナフサを買ってる」

    化学業界紙記者「高橋氏はナフサを理解していない。ナフサは揮発性が高く、一歩間違えれば大爆発を起こす危険物です。一般家庭で使うことは無い」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1d5e07d9a112f8916239b5d2da691c4ed4408552?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20260527&ctg=dom&bt=tw_up

  • No.188 腰がバキバキになる

    26/06/18 11:20:49

    あらゆるモノがこれからも値上がりし、生活がどんどん苦しくなるのに、なぜか日経平均株価だけは妙に上がる。また高市早苗自民党が日経平均株価を無理やりつり上げしているとしか思えない。無理やり1400円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。5/27.9:07頃。 5/29も無理やり1600円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。 6/1も無理やり67000円に乗せる蛮行。午前。6/3も1,600円以上つり上げ。無理やり68,000円に乗せる蛮行。6/9も1400円近く無理やりつり上げ。無理やり65000円に乗せた。6/12も。1800円以上もつり上げ。6/15も3600円以上のつり上げ。無理やり69000円に乗せてしまう。午前11時ごろ。
    6/16も一時無理やり70000円に乗せた。
    6/17も無理やり500円近く上げる蛮行。
    今日6/18も無理やり70000円に乗せる蛮行。

  • No.187 ヒバリガイ

    26/06/17 20:33:01

    高市早苗や安倍晋三がTVなどに報道統制をかけている旨の内容が総務省に文書に。
    「怪文書だ」とする高市。
    立憲民主党の小西議員にならば本物の文書ならば「大臣の議員も辞めるのか」の問いに「結構ですよ」。
    で、岸田内閣の総務大臣が本物の文書と答弁。
    「高市大臣」の目の前で。 引退しなさい。

    高市早苗は本当にひどい。早く政治家辞めるべき。
    だいたいや安倍や自民党を批判しないようテレビに圧力をかけていたんでしょ。この右翼。総務省の文書も出たら捏造だって言ってたけど捏造じゃなかったじゃない。捏造じゃないならば大臣も議員も辞めるかと立憲民主党の小西洋之から言われて「結構ですよ」って言ってたじゃない。口をとんがらせて。
    なのになぜ辞めないの。辞めないどころか総理になるんだ?ふざけないでよ。
    高市早苗は早く議員を辞めなさいよ。

  • 広告
  • No.186 ツノガイ

    26/06/17 18:27:03

    さっき、高市早苗がいきなり中国に神風特攻を仕掛けるので徴兵をしますとか言ってたが、自衛隊の戦闘機がもう中国本土に突っ込んだのか。

  • No.185 ツノガイ

    26/06/17 18:01:01

    あらゆるモノがこれからも値上がりし、生活がどんどん苦しくなるのに、なぜか日経平均株価だけは妙に上がる。また高市早苗自民党が日経平均株価を無理やりつり上げしているとしか思えない。無理やり1400円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。5/27.9:07頃。 5/29も無理やり1600円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。 6/1も無理やり67000円に乗せる蛮行。午前。6/3も1,600円以上つり上げ。無理やり68,000円に乗せる蛮行。6/9も1400円近く無理やりつり上げ。無理やり65000円に乗せた。6/12も。1800円以上もつり上げ。6/15も3600円以上のつり上げ。無理やり69000円に乗せてしまう。午前11時ごろ。
    6/16も一時無理やり70000円に乗せた。
    今日6/17も無理やり500円近く上げる蛮行。

  • No.184 ウミニナ

    26/06/17 13:17:25

    高市早苗、2月の衆院選での誹謗中傷動画拡散や違法有料広告動画拡散など不正選挙疑惑から逃走中。

  • No.183 ウミニナ

    26/06/17 12:10:56

    あらゆるモノがこれからも値上がりし、生活がどんどん苦しくなるのに、なぜか日経平均株価だけは妙に上がる。また高市早苗自民党が日経平均株価を無理やりつり上げしているとしか思えない。無理やり1400円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。5/27.9:07頃。 5/29も無理やり1600円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。 6/1も無理やり67000円に乗せる蛮行。午前。6/3も1,600円以上つり上げ。無理やり68,000円に乗せる蛮行。6/9も1400円近く無理やりつり上げ。無理やり65000円に乗せた。6/12も。1800円以上もつり上げ。6/15も3600円以上のつり上げ。無理やり69000円に乗せてしまう。午前11時ごろ。
    6/16も一時無理やり70000円に乗せた。

  • No.182 ベニガイ

    26/06/16 09:08:18

    あらゆるモノがこれからも値上がりし、生活がどんどん苦しくなるのに、なぜか日経平均株価だけは妙に上がる。また高市早苗自民党が日経平均株価を無理やりつり上げしているとしか思えない。無理やり1400円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。5/27.9:07頃。 5/29も無理やり1600円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。 6/1も無理やり67000円に乗せる蛮行。午前。6/3も1,600円以上つり上げ。無理やり68,000円に乗せる蛮行。6/9も1400円近く無理やりつり上げ。無理やり65000円に乗せた。6/12も。1800円以上もつり上げ。6/15も3600円以上のつり上げ。無理やり69000円に乗せてしまう。午前11時ごろ

  • 広告
  • No.181 ヒメタガイ

    26/06/15 16:59:35

    あらゆるモノがこれからも値上がりし、生活がどんどん苦しくなるのに、なぜか日経平均株価だけは妙に上がる。また高市早苗自民党が日経平均株価を無理やりつり上げしているとしか思えない。無理やり1400円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。5/27.9:07頃。 5/29も無理やり1600円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。 6/1も無理やり67000円に乗せる蛮行。午前。6/3も1,600円以上つり上げ。無理やり68,000円に乗せる蛮行。6/9も1400円近く無理やりつり上げ。無理やり65000円に乗せた。6/12も。1800円以上もつり上げ。きょう6/15も3600円以上のつり上げ。午前11時ごろ

  • No.180 ヒメタガイ

    26/06/15 15:12:57

    これからもあらゆるものが値上がりし、生活が苦しくなるのに、また高市早苗自民党が日経平均株価を無理やりつり上げ。6月9日 6/12も。1800円以上もつり上げ。きょう6/15も3600円以上のつり上げ。午前11時ごろ

  • No.179 サルボウガイ

    26/06/14 05:39:36

    また高市早苗自民党が日経平均株価を無理やりつり上げ。

  • No.178 ヒバリガイ

    26/06/12 19:37:02

    高市早苗「中傷動画」疑惑 藤井京大教授が動画作成者を木下秘書に紹介したことを証言(女性自身)
    国民・玉木代表の名前も…
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4f80b54b36023011a142b52cece41d4697e14dc6?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260610&ctg=dom&bt=tw_up

  • No.177 マガキガイ

    26/06/08 14:21:26

    123不安をあおっているのはむしろ高市早苗では。明らかに原油が来ないのに足りてる足りてるとデマを流しているではないか。


    高市早苗『ナフサは足りてます』
    鈴木憲和『相談を受けたわけではない』

    カルビー『ナフサ不足の対策します』
    日清製粉『ナフサ不足の対策します』
    タカノフーズ『ナフサ不足の対策します』
    ミツカン『ナフサ不足の対策します』
    出光興産『ナフサ不足の対策します』
    旭化成『ナフサ不足の対策します』
    三菱電機『ナフサ不足の対策します』
    信越化学『ナフサ不足の対策します』
    積水化学『ナフサ不足の対策します』
    カネカ『ナフサ不足の対策します』
    ノーリツ『ナフサ不足の対策します』
    TOTO『ナフサ不足の対策します』
    福岡県飯塚市『ナフサ不足の対策します』

    こんな高市早苗自民党、信用できるわけないじゃん。

  • 広告
  • No.176 ナミマガシワ

    26/06/08 06:55:49

    また高市早苗支持率を70とTBS。またインチキか。それとも日本人の7割は民度が低いということか。いずれにしても日本終了。

  • No.175 バケツほぼ砂で終了

    26/06/07 20:05:49

    >>173
    訂正
    6/8→6/7

  • No.174 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/07 17:39:12

    ABCテレビ「正義のミカタ」でまた右翼偏向報道。
    高市早苗自民党による2月の衆院選での中国改革連合など野党候補への誹謗中傷動画拡散問題でほんこんが必死に矮小化「国会でやらなアカンことなん?」

    https://x.com/wanpakuten/status/2063294055895965844?s=20

  • No.173 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/07 16:50:16

    サンデージャポン、今度は小倉優子が高市早苗を無理やり擁護。高市早苗自民党による野党候補への誹謗中傷動画などについて「シロならさっさと終わらせてほしい、もっと大事なことやってほしい」などと高市早苗自民党による不正選挙の疑惑を徹底的にフタをするかのような言動。しかも「シロなら」とあたかも高市は問題ないことが前提であるかのような物言い。目をバッキバッキにさせながら。さすがほんこんの右翼番組に出ているだけのことはある。ヒトは高市信者になるとあれほど変わるのか。恐怖。2026/6/8

  • No.172 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/07 13:43:43

    高市早苗や安倍晋三がTVなどに報道統制をかけている旨の内容が総務省に文書に。
    「怪文書だ」とする高市。
    立憲民主党の小西議員にならば本物の文書ならば「大臣の議員も辞めるのか」の問いに「結構ですよ」。
    で、岸田内閣の総務大臣が本物の文書と答弁。
    「高市大臣」の目の前で。 引退しなさい。

    高市早苗は本当にひどい。早く政治家辞めるべき。
    だいたいや安倍や自民党を批判しないようテレビに圧力をかけていたんでしょ。この右翼。総務省の文書も出たら捏造だって言ってたけど捏造じゃなかったじゃない。捏造じゃないならば大臣も議員も辞めるかと立憲民主党の小西洋之から言われて「結構ですよ」って言ってたじゃない。口をとんがらせて。
    なのになぜ辞めないの。辞めないどころか総理だ?ふざけないでよ。
    高市早苗は早く総理も議員を辞めなさいよ。

  • No.171 イガイ

    26/06/07 07:41:41

    高市早苗さん、あなたが何言っても信用できません。 「消費税廃止?減税?は私の悲願」 本当ですか。あなたから消費税をなくしたいという考えを聞いたことありません。 https://x.com/i/status/2045879786162307477

  • No.170 ハマグリ全然見つからない

    26/06/06 15:10:32

    今日午後5時半からの #報道特集
    【中東危機が日本の農業にも影響】

    中東危機の影響は農業にも。

    燃料、肥料が高騰。資材も不足。

    「身を削るしかなくなってしまう」

    予告動画をアップしましたので、
    ぜひご覧ください。#TBS #JNN
    https://x.com/tbs_houtoku/status/2063086777058083233/video/1

  • No.169 ハマグリ全然見つからない

    26/06/06 14:45:26

    週刊文春5/21発売(5/28号)の「新聞不信」に不信。
    辺野古での海難事故を無理やり平和学習が悪いとする論調に迎合。
    平和学習への萎縮を狙う高市早苗自民党の意図を隠し、萎縮を危惧する声に「世論」から「反発を買う悪手」などとあたかも世論が平和学習を踏みつぶしたいかのような論調。仮にそれが世論だとすれば、その「世論」こそ問題視すべきではないか。

  • No.168 ハマグリ全然見つからない

    26/06/06 13:22:40

    高市早苗や安倍晋三がTVなどに報道統制をかけている旨の内容が総務省に文書に。
    「怪文書だ」とする高市。
    立憲民主党の小西議員にならば本物の文書ならば「大臣の議員も辞めるのか」の問いに「結構ですよ」。
    で、岸田内閣の総務大臣が本物の文書と答弁。
    「高市大臣」の目の前で。 引退しなさい。

    高市早苗は本当にひどい。早く政治家辞めるべき。
    だいたいや安倍や自民党を批判しないようテレビに圧力をかけていたんでしょ。この右翼。総務省の文書も出たら捏造だって言ってたけど捏造じゃなかったじゃない。捏造じゃないならば大臣も議員も辞めるかと立憲民主党の小西洋之から言われて「結構ですよ」って言ってたじゃない。口をとんがらせて。
    なのになぜ辞めないの。辞めないどころか総理だ?ふざけないでよ。
    高市早苗は早く総理も議員を辞めなさいよ。

  • No.167 タガイ

    26/06/06 09:01:50

    また高市早苗自民党が言論弾圧。

  • No.166 コロモガイ

    26/06/05 16:48:25

    6月5日(金)発行の #日刊ゲンダイ です。

    高市首相の中傷動画疑惑。文春オンラインが有料会員向けに中傷動画作成を主導したとされる松井氏と首相の秘書の木下氏のウェブ会議の音声を公開。野党はこの音声を基に追及するも、高市首相はまさかの……。
    詳しくは本日の3面をご覧ください。

  • No.165 コロモガイ

    26/06/05 15:48:59

    6月5日(金)発行の #日刊ゲンダイ です。

    高市首相の中傷動画疑惑。文春オンラインが有料会員向けに中傷動画作成を主導したとされる松井氏と首相の秘書の木下氏のウェブ会議の音声を公開。野党はこの音声を基に追及するも、高市首相はまさかの……。
    詳しくは本日の3面をご覧ください。

  • No.164 ハボウキガイ

    26/06/05 09:32:20

    これからあらゆる物が品不足になるのに、高市早苗や小泉進次郎は武器輸出にニンマリか。もちろん武器輸出は憲法違反。
    >【速報】高市早苗はニンマリだった。それを高市早苗自民党の犬HKニュース7、テレビ朝日スーパーJチャンネルは大絶賛報道。事実、武器輸出の懸念は伝えず、高市早苗がニンマリしている映像を垂れ流し。 二人とも早く政治家辞めろ。他の自民党議員も同じ。維新も。そして、右翼オールドメディアはいい加減、高市早苗自民党に媚びまくる報道はやめろ!

  • No.163 ハボウキガイ

    26/06/05 09:26:24

    海難事故を無理やり米軍基地反対や反対している日本共産党のせいにする産経、ネット右翼。それを裏で操るバカいち高市早苗自民党。 一方、 高市早苗、4月21日に発生した自衛隊戦車大爆発で自衛隊員3名が死亡1名重傷。 その夜18:30~2時間、アワビやら肉やら豪華なお食事を宴会?でパクパクパク「あはははははは」。 衆院での無茶苦茶な予算案強行採決、強行日程をした同じ自民の坂本哲志衆院予算委員長へのご褒美とばかりに招待して。 しかし日本テレビ【zip】は後日会食のみ伝え、戦車大爆発、3人も死亡したこと、1人が重傷といった重大事故のあとだったことは伝えず。

  • No.162 ハボウキガイ

    26/06/05 07:04:04

    高市政権ブレーンの経済学者 ナフサ不足巡る“持論”にツッコミ続出

    高橋洋一「私なんかネットで探してナフサを買ってる」

    化学業界紙記者「高橋氏はナフサを理解していない。ナフサは揮発性が高く、一歩間違えれば大爆発を起こす危険物です。一般家庭で使うことは無い」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1d5e07d9a112f8916239b5d2da691c4ed4408552?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20260527&ctg=dom&bt=tw_up

  • No.161 ハボウキガイ

    26/06/05 07:00:52

    【独占公開】高市陣営が投稿していた「ネガキャン動画」《総裁選の期間中に…小泉進次郎氏に「大炎上」、林芳正氏に「論外でーす」》


  • No.160 ハボウキガイ

    26/06/05 01:07:43

    高市早苗さん、あなたが何言っても信用できません。
    「消費税廃止?減税?は私の悲願」
    本当ですか。あなたから消費税をなくしたいという考えを聞いたことありません。
    https://x.com/i/status/2045879786162307477

  • No.159 クボガイ

    26/06/04 22:03:46

    個人情報保護法の市場化? 2026/03/06 05:41:44
    日本人を売り飛ばすってことかよ! 高市早苗!
    小泉純一郎が製造も非正規に解除した法案が過る! これで困るのは国民だけ! 経済に媚売り自民党(-_-#)

  • No.158 クボガイ

    26/06/04 12:46:41

    あらゆるモノがこれからも値上がりし、生活がどんどん苦しくなるのに、なぜか日経平均株価だけは妙に上がる。また高市早苗自民党が日経平均株価を無理やりつり上げしているとしか思えない。無理やり1400円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。5/27.9:07頃。 5/29も無理やり1600円以上上げ。無理やり66,000円に乗せる。 6/1も無理やり67000円に乗せる蛮行。午前。6/3も1,600円以上つり上げ。無理やり68,000円に乗せる蛮行。

  • No.157 ハマグリ

    26/06/03 20:28:22

    ワイドスクランブル6月3日
    また右翼偏向報道。中国が高市早苗自民党に「新型軍国主義」と批判していることについてその「思惑」を「台湾」への軍事侵攻の妨げになるからだと日本の大軍拡大暴走無理やり正当化。
    萩谷麻衣子まで「習近平はヒステリックに高市さんを批判」などと事実をねじ曲げてまで高市早苗にゴマすり。それとも中国のこの発言を批判した小泉進次郎に媚びているのか。小泉進次郎は中国が核兵器や戦略爆撃機を持っているからとやかく言われる筋合いはないかのようにほざくが、なら小泉進次郎は米国について批判したのか。核兵器を持つべきだと暴言を言い放つ高市早苗の補佐官だか参与だかに注意したのか。案の定、中国からは高市早苗や小泉進次郎の裏の顔を見抜くかのような批判が出た。だがこういう説明なり、高市早苗や小泉進次郎に対する批判もなかったと思われる。この番組はいよいよ終わっている。

  • No.156 ミルガイ

    26/06/02 21:27:00

    国家情報局? 2026/04/23 11:44:30

    気持ちの悪い部署を作りやがって!

    スパイ養成所収集部署じゃん!
    こんなの作って国民を監視するんだ!

    この狭い島国で探り合いかよ高市早苗
    (-_-#)


    国家情報局 2026/04/23 11:47:

    スパイ防止法と抱き合わせか?

    それよりも原油はどうなった?
    物価は?

    物価対策部作れよバカ↓

  • No.155 ミルガイ

    26/06/02 07:04:41

    日経で高市早苗支持率66
    まだバカ日本人が66パーいるのか。
    それとも日経平均株価が上がればなんでもいいバカ新聞日経によるインチキか。

1件~50件 (全204件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。