カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/08 13:41:46
全く気にしてないけどこの前安売りの時にまとめて買ったから沢山ストックがあるわ。 ガソリンもコストコ行ったから今は満タン。 災害時に備えて半分以上入れといた方がいいとは聞くけど、つい忘れちゃうな〜。
26/04/08 15:07:24
>>32 私もガソリンだけは気を遣う。 東日本大震災の時兄がいわきにいて、ちょうど週末帰る予定だった。その時給油するつもりでケチな兄は休日割引のスタンドを使うためすっからかん状態だったんだよ。震災の被害自体はまだマシだったんだけど、ガソリンがなくて帰るに帰れない。で、今だから言えるけど旦那がガソリン80リッターくらい積んで運んだんだよね、県境またいで・・・専用タンクを人から借りたりして大変だった。こっちのスタンドでもたくさんは売ってくれなかったし。 警察に見つかったら捕まるし、事故は絶対起こせないし余震は怖いしで文字通り命がけの運搬だった。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:17:34
0
26/06/27 12:19:46
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:16:37
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/04/08 13:41:46
全く気にしてないけどこの前安売りの時にまとめて買ったから沢山ストックがあるわ。
ガソリンもコストコ行ったから今は満タン。
災害時に備えて半分以上入れといた方がいいとは聞くけど、つい忘れちゃうな〜。
No.34 今日クラスに何人お休みいた?
26/04/08 15:07:24
>>32
私もガソリンだけは気を遣う。
東日本大震災の時兄がいわきにいて、ちょうど週末帰る予定だった。その時給油するつもりでケチな兄は休日割引のスタンドを使うためすっからかん状態だったんだよ。震災の被害自体はまだマシだったんだけど、ガソリンがなくて帰るに帰れない。で、今だから言えるけど旦那がガソリン80リッターくらい積んで運んだんだよね、県境またいで・・・専用タンクを人から借りたりして大変だった。こっちのスタンドでもたくさんは売ってくれなかったし。
警察に見つかったら捕まるし、事故は絶対起こせないし余震は怖いしで文字通り命がけの運搬だった。
通報
返信コメント
まだコメントがありません