カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/04/08 13:35:40
いつもと同じ。買い置きはするけど買いだめはしない。コロナの時もマスクの買い置きあったからドラストに並ぶとかもしなくて済んだ。お米も頒布会のおかげで何とかなった。結局は一番節約になってると思うようにしてる。 一般人が買い物するような品物は、多少「品不足」でもいいんじゃないかと正直思ってる。スーパーの棚が夜には隙間だらけが正しい物量なんじゃないかな。翌朝それなりに埋まるようなら生活していけるよ。ガソリンも一般家庭は一時的に配給制でも仕方ない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:13:56
294523
2
26/06/24 21:15:01
56
3
26/06/24 21:12:48
47
4
26/06/24 21:10:19
95
5
24
26/06/24 21:23:36
26/06/24 21:18:36
26/06/24 21:13:55
0
26/06/24 21:22:06
26/06/24 21:20:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 今日クラスに何人お休みいた?
26/04/08 13:35:40
いつもと同じ。買い置きはするけど買いだめはしない。コロナの時もマスクの買い置きあったからドラストに並ぶとかもしなくて済んだ。お米も頒布会のおかげで何とかなった。結局は一番節約になってると思うようにしてる。
一般人が買い物するような品物は、多少「品不足」でもいいんじゃないかと正直思ってる。スーパーの棚が夜には隙間だらけが正しい物量なんじゃないかな。翌朝それなりに埋まるようなら生活していけるよ。ガソリンも一般家庭は一時的に配給制でも仕方ない。
通報
返信コメント
まだコメントがありません