• No.127 ハナビラダカラ

    26/05/20 14:43:37

    123不安をあおっているのはむしろ高市早苗では。明らかに原油が来ないのに足りてる足りてるとデマを流しているではないか。


    高市早苗『ナフサは足りてます』
    鈴木憲和『相談を受けたわけではない』

    カルビー『ナフサ不足の対策します』
    日清製粉『ナフサ不足の対策します』
    タカノフーズ『ナフサ不足の対策します』
    ミツカン『ナフサ不足の対策します』
    出光興産『ナフサ不足の対策します』
    旭化成『ナフサ不足の対策します』
    三菱電機『ナフサ不足の対策します』
    信越化学『ナフサ不足の対策します』
    積水化学『ナフサ不足の対策します』
    カネカ『ナフサ不足の対策します』
    ノーリツ『ナフサ不足の対策します』
    TOTO『ナフサ不足の対策します』
    福岡県飯塚市『ナフサ不足の対策します』

    こんな高市早苗自民党、信用できるわけないじゃん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。