節約って気持ちいい

匿名

見てないならテレビ消して!

26/04/07 15:37:59

今日いつものショッピングモールへ行ったけど、いつも何も考えずルーティンのように買ってたもの(子供が大好きなドーナツやお惣菜、お菓子など)を、ふと買うのやめてみた。
家にもお菓子はいっぱいあるし、晩ご飯の食材もあるなーと。
これだけで何千円か節約したんだと思うと、なんだか気分爽快ーーー!!
節約って気持ちいいんだね。
なんか病みつきになりそう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.14 体調は?具合悪いところない?

    26/04/08 09:53:08

    皆さんコメントありがとうございます!
    「そんなのみんな普通にやってます!」ってお叱りを受けるかなと思いましたが、共感してくださる方も複数いて嬉しかったです(笑)

    今日は職場へ歩いて来てみました!思ったより早く着いてしまいましたが(笑)
    ガソリン代節約&運動、これもなんか気持ちいいなー🎵

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。