• No.61 歯磨きした?

    26/04/09 08:45:17

    また愚痴。
    結局、毎日無断欠席。
    定刻過ぎたら私が声掛けして、5年生の副班長を一番前の班長ポジションにつれてきて、毎日ごめんねと謝って送り出してる。わたしから学校へ毎朝「◯◯マンションの登校班、✕✕さんが時間になっても来なかったのでご連絡です」と電話してる。
    正直、子供が毎日朝になって学校行く行かないでもめるのは精神的にきついんだろうなとはわかる。ただ、怒鳴り散らして班長にさせろと言ったのに連日無断欠席はひととしてどうかと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。