カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/04/12 16:58:48
2 仕事してるしてないは関係ない
仕事してるしてないかではなくて、役員をやる余裕がある人がやればいい。 仕事が多忙で役員やれない人もいれば、専業主婦でも赤ちゃんがいたり介護してたり持病があったり何か訳ありでやれない人もいる訳で。 やれない理由の中で『仕事』が1番分かりやすくて納得されやすいから『仕事してない人がやれば? 』って安直な意見になっちゃう人がいるんだと思う。 相手の事情なんて第三者からは分からないからね、そういう理由で役員が決まらないとギスギスしがちになっちゃうよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:38:42
789
2
26/06/23 19:44:26
294110
3
26/06/23 19:44:57
43
4
26/06/23 19:37:52
270
5
26/06/23 19:39:45
15
26/06/23 19:41:16
26/06/23 19:11:29
26/06/23 19:39:35
13
26/06/23 19:40:32
39
26/06/23 19:34:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.653 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/04/12 16:58:48
2 仕事してるしてないは関係ない
仕事してるしてないかではなくて、役員をやる余裕がある人がやればいい。
仕事が多忙で役員やれない人もいれば、専業主婦でも赤ちゃんがいたり介護してたり持病があったり何か訳ありでやれない人もいる訳で。
やれない理由の中で『仕事』が1番分かりやすくて納得されやすいから『仕事してない人がやれば? 』って安直な意見になっちゃう人がいるんだと思う。
相手の事情なんて第三者からは分からないからね、そういう理由で役員が決まらないとギスギスしがちになっちゃうよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません