カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/04/12 13:49:48
そもそも親の手を借りないと学校行事が運営できないってことが間違いなんだよ 回らないなら減らすか外注すればいいのに そこを検討せずに従来通りに押し切ろうとするから軋轢がうまれる 校庭の草刈りとか、業者頼めばいいんだよ 実際枝落としなんかは専門業者に頼んでろところもあるし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/12 14:18:58
>>621 PTA会費を年間1万円とかにして、そこから役員さんたちに報酬って形て支払うのがいいと思う
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:43:01
1591
2
26/06/25 16:33:38
294793
3
26/06/25 16:39:00
26
4
26/06/25 16:41:45
32
5
26/06/25 16:44:51
26/06/25 16:41:37
6
26/06/25 16:34:16
26/06/25 16:42:47
26/06/25 16:42:44
11
26/06/25 16:33:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.621 なんで今から宿題するの!?
26/04/12 13:49:48
そもそも親の手を借りないと学校行事が運営できないってことが間違いなんだよ
回らないなら減らすか外注すればいいのに
そこを検討せずに従来通りに押し切ろうとするから軋轢がうまれる
校庭の草刈りとか、業者頼めばいいんだよ
実際枝落としなんかは専門業者に頼んでろところもあるし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.627 ほら~だから言ったでしょ!
26/04/12 14:18:58
>>621
PTA会費を年間1万円とかにして、そこから役員さんたちに報酬って形て支払うのがいいと思う