カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
26/04/11 23:26:10
コメント読んでいてビックリしました。皆さんの家庭は毎月凄い食費なんですねぇ。我が家は3人家族ですが、毎月4万で食品賄ってます!地方だと激安スーパーが幾つもあるので本当に助かります。まとめ買いで冷凍したりしますが、1回1万位で1週間計算で献立考えて生活してます!
26/04/12 00:35:38
>>79 米だけで30kgの家庭もいるんだよ その家庭からすると食費4万の家庭の方がびっくり。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/12 20:38:22
>>82 そうなんですねぇ…お米だけで30キロ!凄い。有難い事に私の働く激安スーパーは毎週土曜日に秋田こまちですが5キロ2980円で購入出来るんです!色々野菜も100円切ってます。この物価高の時に有難い。農家さんの無人販売とかもあるので。だから、4万で生活出来てます!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:45:01
14362
2
26/06/26 09:42:28
95158
3
26/06/26 09:27:12
295006
4
26/06/26 09:43:53
36
5
26/06/26 09:30:34
26/06/26 09:44:10
26/06/26 09:39:32
26/06/26 09:44:36
26/06/26 09:42:18
9
26/06/26 09:22:11
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.79 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/04/11 23:26:10
コメント読んでいてビックリしました。皆さんの家庭は毎月凄い食費なんですねぇ。我が家は3人家族ですが、毎月4万で食品賄ってます!地方だと激安スーパーが幾つもあるので本当に助かります。まとめ買いで冷凍したりしますが、1回1万位で1週間計算で献立考えて生活してます!
No.82 ほら~早くお風呂入っちゃって
26/04/12 00:35:38
>>79
米だけで30kgの家庭もいるんだよ
その家庭からすると食費4万の家庭の方がびっくり。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.83 冷蔵庫開けっ放し!
26/04/12 20:38:22
>>82 そうなんですねぇ…お米だけで30キロ!凄い。有難い事に私の働く激安スーパーは毎週土曜日に秋田こまちですが5キロ2980円で購入出来るんです!色々野菜も100円切ってます。この物価高の時に有難い。農家さんの無人販売とかもあるので。だから、4万で生活出来てます!