人を信用できない へのコメント(No.31

  • No.31 調子に乗らない!

    72b0125040e65

    26/04/09 15:03:58

    私は外で話す話はバレてもいい話しかしないようにしてるよ。あとは同じくらいのリスクがある人(向こうから他人の陰口振られたらこの人も同じ気持ちなんだと思い本音を言えるし、逆にこの人が裏切った場合こっちもあの人も言ってたと言えるというリスクw)
    というか基本誰も信用しようとしてない。今までさんざんな目にあったからね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。