• No.121 なんで言ってくれなかったの?

    26/04/19 14:43:57

    田舎の方は、車必須社会だから、生保でも車持ってる人は多いよ。どちらかというと、持ったままでも生保受けられるってことであって、保護費で車が買えるわけじゃないと思うけど。家だって売れる見込みが無ければ所有したまま保護受けられるし。ローンが残ってたら精算してからだったかな?保護費を借金の返済に充てるのは不可だったはず。税は免除だから保護費から払われてるわけではない。どこでも公共交通ですぐに動けて、安いアパートがいっぱいあるところばかりじゃないんだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。