障がい者はいいね。って言われた

匿名

富士山

26/04/06 20:44:57

さすがに人を刺したりとかはしませんが、息子は度々事件を起こしてきましたが、障がいを理由に不起訴になってきました。知人からトピックの事を言われた。正直、私は刑務所に入ってくれたほうがありがたいです。全然良くありませんよ。地獄が待ってるわけですから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。