カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/06 17:42:24
近所に多頭飼いしてる家があるのね。放し飼いというか年中(真冬も)猫用だと言って玄関開け放しとくような家なのね。そこの猫が何匹かウチの庭をトイレにしてケンカ場にして発情場にしてるのね。飼い主を殴りたくなるよね。猫が気の毒すぎて。
26/04/06 19:09:11
>>8 それはもう虐待だわ。 というか今外飼いしてたら保健所?役所?に連絡して訪問してもらえるはずよ。 うちの実家の猫が頻繁に脱走するから近所の人が通報して役所の人が来たもん。 老人は飛び出す猫を捕まえられないのよね…それ聞いて急いで対策しに行ったよ。 一度役所に相談してみるといいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/06 19:38:51
>>12 ありがとうございます。 町内会では何度か対応して貰ったことはあるんですけど・・・街宣車持ってる〇産党員で、ブチ切れると大声出して罵って騒ぐんですよ・・・もう80近いんだけど。周囲は諦めてる感じです。当然といったら悪いけど独身で親戚づきあいも無いみたいなんで、どっか行ってくれたらって祈ってるみたいな雰囲気です。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:13:52
86
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:00:40
55
4
26/06/28 23:47:35
78
5
26/06/28 23:44:12
123
26/06/29 00:12:55
26/06/28 23:53:13
26/06/28 23:54:07
26/06/28 23:46:20
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 なんで今から宿題するの!?
26/04/06 17:42:24
近所に多頭飼いしてる家があるのね。放し飼いというか年中(真冬も)猫用だと言って玄関開け放しとくような家なのね。そこの猫が何匹かウチの庭をトイレにしてケンカ場にして発情場にしてるのね。飼い主を殴りたくなるよね。猫が気の毒すぎて。
No.12 調子に乗らない!
26/04/06 19:09:11
>>8
それはもう虐待だわ。
というか今外飼いしてたら保健所?役所?に連絡して訪問してもらえるはずよ。
うちの実家の猫が頻繁に脱走するから近所の人が通報して役所の人が来たもん。
老人は飛び出す猫を捕まえられないのよね…それ聞いて急いで対策しに行ったよ。
一度役所に相談してみるといいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 なんで今から宿題するの!?
26/04/06 19:38:51
>>12
ありがとうございます。
町内会では何度か対応して貰ったことはあるんですけど・・・街宣車持ってる〇産党員で、ブチ切れると大声出して罵って騒ぐんですよ・・・もう80近いんだけど。周囲は諦めてる感じです。当然といったら悪いけど独身で親戚づきあいも無いみたいなんで、どっか行ってくれたらって祈ってるみたいな雰囲気です。