急上昇
(勉強しようとした時に)勉強しなさい
頑張って作っても食べてくれないストレスで自分も精神的に余裕がなく、SNSの広告に出てきたミールキットのお試しを頼んでみたところ最高でした!
献立はプロが考えてくれてバランスがいいし、必要な食材が家に届くので買い物に行かなくていいし、自分では絶対作らないようなレシピが来ることもあって発見があるし、平日のうち3日分頼んで残り2日は自分で考えるようにしたら「今日はどうしても〇〇が食べたいから作ろう!」「今日は残業で遅くなったけどキットがあるから大丈夫」とモチベーションや安心材料になりました。
うちの夫はよく食べるので届く2人分だけでは足りないのが正直なところですが、冷蔵庫の余った野菜や豆腐や練り物なんかを入れてカサ増しすれば全然平気です。
もっと早く試すべきだったと思い、いろんな会社を日々検索しています。
今のところOisixが好きです。
野菜が新鮮でおいしいし、レシピがありきたりではなく物珍しいものが多い気がします。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません