いくら仕事できても へのコメント(No.10

  • No.10 早く寝なさい!

    26/04/08 16:19:04

    うちの娘のバイト先の店長が工藤さん。
    私は会ったことはない。
    昨日違う店舗に応援に行くことになり、帰り際、そちらのお店の店長さんに「工藤使えないから。いつでもこっちに異動してきていいからね」とか言われたらしい。
    その話しを聞かされた私の頭の中は、「その店長さんは『平次』て名前なの?『なんや工藤こんなことも教えてへんのかー』みたいな!?」と言うと、当たり前だけど「違うわ」と言われた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。