• No.161 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/04/09 11:48:16

    案外、彼女とかお嫁さんの手作りなら食べられるんじゃない?主さんのが美味しくないだけで。だからお子さん達、偏食じゃないかもよ。美味しいものを食べたことがないんとちゃうか?
    娘がいるけど、結婚相手というより、そもそもつき合わないと思う。デートしてても楽しくないやん。大学生だけど、ちょっとした記念日に回らないカウンターのみのお寿司屋さんとか、高めのお店に彼氏と行ったりしてる。食の好みって意外と大事かも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。