何回同じこと言わせるの!
昨日、インフルエンザB型と診断されました。
息子は新1年生。
入学式も出られなくなりました。
この悲しみ、どこにぶつけたらいいのか分かりません…。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 何回同じこと言わせるの!
26/04/05 12:21:41
>>1
どうなんでしょうか…?
初めてのことなのでわからず。
とりあえずママ友に「入学式を欠席するので情報共有してほしい」という旨のLINEはしてて、「その日にもらった情報は伝えるね」と返信きました。
返信
No.5 主 何回同じこと言わせるの!
26/04/05 12:23:32
>>2
ありがとうございます。
返信
No.6 主 何回同じこと言わせるの!
26/04/05 12:25:19
>>3
それはさすがに…。
他の子にも迷惑をかけてしまうので。
返信
No.8 主 何回同じこと言わせるの!
26/04/05 17:49:45
>>7
いま夫も発熱したところです…。
返信
No.10 主 何回同じこと言わせるの!
26/04/05 18:41:52
>>9
ありがとうございます。
本当に悲しいです。
返信