カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
26/04/06 17:49:00
ママスタって中卒とか高卒ばかりなの? 煽りや攻撃ばかりで議論が全くできないよね 低学歴って上記のことやりがちなんだよね ほとんどが的外れで話が雑。 もう少し頭がいい人と討論したかったわ。残念。
26/04/08 13:15:23
>>409 久しぶりに聞いたわ討論て言葉 会社とかでも討論なんて一円にもならない生産性ゼロの正味時間とお金とメンタルの消耗でしかない愚かな行為しないからねふつうの人は いまの若い人に討論言ってもポカーンだろうな なんか日曜討論とかって番組なかったっけ? 爺さんたちが集まって日曜の朝っぱらから口から泡飛ばして喋りまくる番組 爺さんて討論とか討論て言葉ほんと好きだよね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:54:52
738
2
26/06/23 17:59:24
253
3
26/06/23 17:57:20
294072
4
26/06/23 17:59:02
47
5
26/06/23 17:59:05
71
26/06/23 18:00:56
0
26/06/23 18:00:00
26/06/23 17:58:05
26/06/23 17:57:35
26/06/23 18:00:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.409 主 ちょっと1人で遊んでて
26/04/06 17:49:00
ママスタって中卒とか高卒ばかりなの?
煽りや攻撃ばかりで議論が全くできないよね
低学歴って上記のことやりがちなんだよね
ほとんどが的外れで話が雑。
もう少し頭がいい人と討論したかったわ。残念。
No.479 もぅ遅刻しても知らないからね
26/04/08 13:15:23
>>409
久しぶりに聞いたわ討論て言葉
会社とかでも討論なんて一円にもならない生産性ゼロの正味時間とお金とメンタルの消耗でしかない愚かな行為しないからねふつうの人は
いまの若い人に討論言ってもポカーンだろうな
なんか日曜討論とかって番組なかったっけ?
爺さんたちが集まって日曜の朝っぱらから口から泡飛ばして喋りまくる番組
爺さんて討論とか討論て言葉ほんと好きだよね
通報
返信コメント
まだコメントがありません