• No.274 分かったから落ち着いて

    26/04/05 11:00:55

    早めに退職で新しい事業したらうまく行くかってそうそう行かないからね
    また違う職場で働くとかあるから
    余裕で生活できる人なんて七十から80くらいの人では無いの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.288 あれだよあれ!(出てこない)

    26/04/05 11:27:21

    >>274
    今の60代以降は終身雇用の時代だから定年まで勤め上げる人の方が多数派だよね
    だって50代で引退してどーすんの?
    早期退職とか色々起因はあるけど、50代で仕事やめて引退する方が少数派なのは馬鹿でもわかりそうだけど、まともな人が周りにいなすぎてわからないのかな?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。