• No.250 食べきれる分だけにしなさい

    26/04/05 10:18:15

    バブル崩壊の経済崩壊が始まったのは1991年からだからそれまでの新卒は恩恵を受けてる。
    その時代は高卒の方が多いから今年53歳まではバブル入社枠になる。大卒でも今年57歳まではバブル入社枠だからね。それより下は氷河期世代に突入するけど、50代も全然バブルの恩恵を受けてる奴がいるということ。というか、氷河期世代は親がバブルで一番恩恵を受けた世代の子供だから裕福な子供時代を過ごしてる。ということで島流しの枠を増やそう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.262 あれだよあれ!(出てこない)

    26/04/05 10:48:44

    >>250
    じゃあ大目に見て55歳から島流しにする?
    でも55ならまだまだ働けるからな〜難しいところ
    でもお金ないやつに限って専業とかやってるんだよね

  • No.265 起こしたよ

    26/04/05 10:52:23

    >>250
    >氷河期世代は親がバブルで一番恩恵を受けた世代の子供だから裕福な子供時代を過ごしてる。ということで島流しの枠を増やそう。

    どんな貧しい境遇を経験したら、こんな発想になるの? まあ、氷河期世代が含まれるなら主も流してもらえるね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。