• No.76 開けたら閉める!

    26/04/04 16:22:04

    まぁでも、子どもの頃はスーパーのウナギしか食べたこと無くて嫌いだったけど、ちゃんとしたウナギやさんのウナギは美味しかったし、ウニだって臭くて嫌いだったけど、たまたま寿司の盛り合わせ?に入ってたウニが美味しくてびくりしたこともあるし、普通にあることだと思うけどな。本当にその味が嫌いな人ももちろんいるけどね。

    ちなみに、そのウニが美味しかったので時々チャレンジしたくなるんだけど、本当に美味しいと思えるウニにはまだ3回くらいしか巡り会ってない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。