カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/04/04 10:24:22
>「その日は無理なので、日程を変更しますか?」 >「すみません、その時間は予約が入ってるので予約時間通りにきてください」 まず出来るかどうかの返事。 そして日程を変更することも出来ますがどうしますか?の提案。 何がおかしいのか分からない。 主さんは自分ファースト過ぎないですか? あなたの時間通りに来てくださいのほうが感じが悪いと思います。 それにネイリストさんは何も悪くないのに何故すみませんなどと言わなくてはいけないの? あなたが傲慢すぎです。 他でも迷惑をかけないように己と向き合ったほうが良いと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/04 11:37:56
>>44 どこが傲慢なんですか? しかもあなたが書いてるようにネイリストは返信してないですよ? 「その日は無理なので、日程変更できますか?」とだけ送ってきてます。 そっちのほうが感じ悪いです。 文章も理解できないならコメントしてこないでください。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:58:30
295465
2
26/06/27 10:58:51
58
3
65
4
26/06/27 10:56:37
15
5
26/06/27 10:59:37
16634
26/06/27 10:46:47
0
26/06/27 10:45:46
26/06/27 10:50:01
26/06/27 10:57:11
26/06/27 10:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 アイスは一日一個まで!
26/04/04 10:24:22
>「その日は無理なので、日程を変更しますか?」
>「すみません、その時間は予約が入ってるので予約時間通りにきてください」
まず出来るかどうかの返事。
そして日程を変更することも出来ますがどうしますか?の提案。
何がおかしいのか分からない。
主さんは自分ファースト過ぎないですか?
あなたの時間通りに来てくださいのほうが感じが悪いと思います。
それにネイリストさんは何も悪くないのに何故すみませんなどと言わなくてはいけないの?
あなたが傲慢すぎです。
他でも迷惑をかけないように己と向き合ったほうが良いと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 主 水たまりに入らないで!
26/04/04 11:37:56
>>44
どこが傲慢なんですか?
しかもあなたが書いてるようにネイリストは返信してないですよ?
「その日は無理なので、日程変更できますか?」とだけ送ってきてます。
そっちのほうが感じ悪いです。
文章も理解できないならコメントしてこないでください。