カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/04/04 08:36:42
普通じゃない? 謝るのが普通ってカスハラでしょ。 予約時間に来れなくなったと思ったんじゃないの?その日は無理だから違う日に変更の提案してくれてるんだから丁寧だよ。 個人サロンなら、予約じゃなくても予定を入れることもあるだろうし、暇だから変更できるだろって態度もダメだったと思う。 値段がいくらかわからないけど、都合よく利用しすぎてたんだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/04 08:41:16
>>23 これがカスハラになるんですか? だったら最初の時点で「すみません、その日は他の予約が入ってて時間の変更できないです。」とかじゃだめだったんですか? 暇だ暇だって言ってるのはネイリストのほうですよ?それなら時間を早めてもよくないですか? ネイルはワンカラーでも8000円で、アートをすると1万5、6千は毎度かかります。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:58:48
16762
2
26/06/27 21:58:03
43
3
26/06/27 21:55:45
35
4
26/06/27 21:59:15
44
5
26/06/27 21:58:16
295635
26/06/27 21:58:55
8
26/06/27 21:56:57
7
26/06/27 21:59:35
6
26/06/27 21:42:55
26/06/27 21:57:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/04/04 08:36:42
普通じゃない?
謝るのが普通ってカスハラでしょ。
予約時間に来れなくなったと思ったんじゃないの?その日は無理だから違う日に変更の提案してくれてるんだから丁寧だよ。
個人サロンなら、予約じゃなくても予定を入れることもあるだろうし、暇だから変更できるだろって態度もダメだったと思う。
値段がいくらかわからないけど、都合よく利用しすぎてたんだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 主 水たまりに入らないで!
26/04/04 08:41:16
>>23
これがカスハラになるんですか?
だったら最初の時点で「すみません、その日は他の予約が入ってて時間の変更できないです。」とかじゃだめだったんですか?
暇だ暇だって言ってるのはネイリストのほうですよ?それなら時間を早めてもよくないですか?
ネイルはワンカラーでも8000円で、アートをすると1万5、6千は毎度かかります。