カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/04/04 02:04:09
そもそも自分がした予約時間を守らないのが悪くない? ガラガラなサロンなのかなんて真相はわからないし、仕事以外でも用事はあるでしょ。 あくまでダメ元で時間を早められるか聞いたのに、どこまで期待してるの? スレッズでちまちまつぶやくのも気持ち悪い。 そのネイリストもスルーすればよかったのにとは思うけど、そもそも主が予定通りの時間に行けばこんなしょうもないことは起きなかったと思うけど。
26/04/04 07:35:52
>>6 予約時間に遅れたわけじゃなく、時間の変更を頼むも非常識ですかね? ガラガラで毎日暇だってネイリスト本人が毎月言ってますよ?だから営業を週4にしたけど、それでもお客さんきませんって。 スレッズに何書いても良くないですか? 別に名指しでなんか書いたわけでもないのに、反応してきて喧嘩売ってきたのはバカなネイリストの方ですけど。 予約時間の変更もおかしいとは思いません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:42:50
16621
2
26/06/27 09:40:30
34
3
26/06/27 09:38:35
20
4
26/06/27 09:43:15
295439
5
26/06/27 09:33:47
39
26/06/27 09:47:58
0
26/06/27 09:34:51
26/06/27 09:45:44
26/06/27 09:29:20
14
26/06/27 09:50:54
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 どこいくの?誰といくの?
26/04/04 02:04:09
そもそも自分がした予約時間を守らないのが悪くない?
ガラガラなサロンなのかなんて真相はわからないし、仕事以外でも用事はあるでしょ。
あくまでダメ元で時間を早められるか聞いたのに、どこまで期待してるの?
スレッズでちまちまつぶやくのも気持ち悪い。
そのネイリストもスルーすればよかったのにとは思うけど、そもそも主が予定通りの時間に行けばこんなしょうもないことは起きなかったと思うけど。
No.13 主 水たまりに入らないで!
26/04/04 07:35:52
>>6
予約時間に遅れたわけじゃなく、時間の変更を頼むも非常識ですかね?
ガラガラで毎日暇だってネイリスト本人が毎月言ってますよ?だから営業を週4にしたけど、それでもお客さんきませんって。
スレッズに何書いても良くないですか?
別に名指しでなんか書いたわけでもないのに、反応してきて喧嘩売ってきたのはバカなネイリストの方ですけど。
予約時間の変更もおかしいとは思いません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません