• No.152 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/04/06 20:23:49

    幸せじゃなさそうな感じです。
    自分は平気だと無理に思い込ませようとしてませんか?
    冷蔵庫内の物の配置や23時までに絶対入浴
    洗濯一回(笑)??タオルは別とかオシャレ着洗いとかできないじゃないですか!
    だからデキ婚は不幸の元なの‥でも貴女は母になったんだから強くならないといけない。

    何十年もそれでやってきた婆様は今更変わらない、お金が無かろうが精神の安定が1番。
    だから出て行く、一択。
    話し合いは貴女にはできそうにない、絶対に言い返せないタイプとみた。
    旦那の親なんてアカの他人、優しい義親以外なら丁寧に扱う必要なし。
    私はもう15年は会ってません、義親には。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。