• No.5 甘崎あゆみ

    26/04/03 12:10:19

    ちゃんと自転車が安心して走れるようにインフラを整えてからやるなら良いけど、何もしとらん状態で今日からこれをしろ!とかふざけとるで😞
    老人がフラフラしながら超低速で車道を走ってたら大渋滞必至だし、何よりも危なったらしい!
    それならまだ歩道の半分にポールを立てて、片方は歩きで片方は自転車とかにした方が良いわ!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.8 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/04/03 12:53:59

    >>5
    13歳未満の子供と70歳以上の高齢者は歩道OKなの知らないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。