• No.31 今日クラスに何人お休みいた?

    26/04/03 10:49:04

    小5の子が行方不明になってる事件あったから1人登校を辞めさせたいんだろうね。
    それだけなら周りで個別登校してる子に混ぜてもらうか、親が送迎すると言ったら黙ると思うけど。
    それでも、学校から絶対に所属してくれって言ってくるなら、何処かの登校班に名前だけ所属させてもらって、登下校には別行動しますはできないのかな?
    うちの学校は何人かそういう子居たよ。
    その代わり、必ず誰かと一緒に登校するのが条件だったけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。