カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/04/02 21:04:15
3 その他
偽物か本物かと言えば本物だけど、デビ婦人がしてるような高価なものもはないよ。 パールのネックレスは持ってたけど、太って首輪みたいになっちゃったから娘にあげた。私はヤフオクで少し長めのを買ったんだけど、これって高いんじゃ…?ってなんとなく思ってたら、やっぱりけっこういいヤツだったらしく、お買い得だった。 でもまた痩せたので今度は長すぎる… 指輪も太って入らなくなったのは売った。 でも痩せたのでブカブカ… 母の形見だけは売らなかったのでちょうどいい。
26/04/02 23:31:45
>>8 若い時に買う指輪を中指サイズにしておくといいよ。 そうすれば中年以降に太っても薬指につけられる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 14:44:49
1231
2
26/06/24 14:37:40
294372
3
26/06/24 13:50:34
54377
4
26/06/24 14:44:53
53
5
26/06/24 14:39:59
178
26/06/24 14:42:07
26/06/24 14:35:36
0
26/06/24 14:30:57
26/06/24 14:29:02
26/06/24 14:43:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 宿題やったの?
26/04/02 21:04:15
3 その他
偽物か本物かと言えば本物だけど、デビ婦人がしてるような高価なものもはないよ。
パールのネックレスは持ってたけど、太って首輪みたいになっちゃったから娘にあげた。私はヤフオクで少し長めのを買ったんだけど、これって高いんじゃ…?ってなんとなく思ってたら、やっぱりけっこういいヤツだったらしく、お買い得だった。
でもまた痩せたので今度は長すぎる…
指輪も太って入らなくなったのは売った。
でも痩せたのでブカブカ…
母の形見だけは売らなかったのでちょうどいい。
No.43 富士山
26/04/02 23:31:45
>>8
若い時に買う指輪を中指サイズにしておくといいよ。
そうすれば中年以降に太っても薬指につけられる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません