• No.13 もう遅刻しても知らないからね

    26/04/02 18:27:09

    下の子いくつか分からないけど反抗期じゃなくて一種の赤ちゃん返りみたいなものっぽい。
    お姉ちゃんになってから求めすぎたり我慢してる部分がうまく口で表せられなくて態度ででちゃってるような。下の子と比べてるしまだ7歳なのに主の思うような物分りいいお利口じゃないと反抗期だと思われるのしんどいと思う。
    甘えたいんじゃないのかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。