73の父の運転がやばすぎる へのコメント(No.54

  • No.48 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    26/04/19 08:12:29

    >>45 病院って家族ですって言えば先生と話できる?

  • No.54 アイスは一日一個まで!

    26/04/19 16:37:41

    >>48
    うちの義父同じ感じのクズ 飲酒運転もしてるし 私は絶縁、義母義姉旦那もダンマリで何かあったら離婚するしかない

    認知症は家族が話しに行っても診断には本人が行かないと無理だと思う
    診断もらえたら警察や免許センターに家族が持ってって事前に話をする方法があったはず
    免許について警察が相談番号を用意してるらしいからそこで相談もあり
    家族の飲酒運転や免許返納についての相談って他人や自分の相談より多いらしい
    ↑この話は地域のお祭りで警察がやってるイベントに行った時に義父のことを洗いざらいチクった時に教えてもらった
    名前と住まいだけメモってもらったけど県外で管轄が違うから話行ってないかも
    飲酒って基本現行犯しか認めてないしね
    もしたまたま捕まえてくれて、話が伝わってたら悪質な常習犯として免許奪えるんだけどね
    ってか捕まって〇ね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。