カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/04/02 14:19:55
主レスでテナントのクリニックってあるから。 そのクリニックが、テナントと同時に駐車場も契約しているということだよね。 だったら、その一台を医師が使うことに、なんの問題もないけど。 なんなんだろう、この思考停止。医師は全く悪くないのに、何がなんでも悪者にしようとする根性。 もしかして、テナントだったら駐車場が無料で付いてくると思ってる?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/02 14:39:30
>>74 > 医師は全く悪くないのに、何がなんでも悪者にしようとする根性 世のお金持ちとされる人全てを悪人呼ばわりする人いるよね 他のトピでも「(医師は)金とってるくせに」みたいなコメントあったわ 文句あるなら行かなきゃいいだけなのにね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:59:15
131
2
26/06/22 18:58:38
293788
3
26/06/22 18:56:10
47
4
26/06/22 18:57:18
19
5
26/06/22 18:53:22
11
26/06/22 18:49:16
0
26/06/22 18:57:27
10
26/06/22 18:46:42
26/06/22 18:52:12
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.74 水たまりに入らないで!
26/04/02 14:19:55
主レスでテナントのクリニックってあるから。
そのクリニックが、テナントと同時に駐車場も契約しているということだよね。
だったら、その一台を医師が使うことに、なんの問題もないけど。
なんなんだろう、この思考停止。医師は全く悪くないのに、何がなんでも悪者にしようとする根性。
もしかして、テナントだったら駐車場が無料で付いてくると思ってる?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.79 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/02 14:39:30
>>74
> 医師は全く悪くないのに、何がなんでも悪者にしようとする根性
世のお金持ちとされる人全てを悪人呼ばわりする人いるよね
他のトピでも「(医師は)金とってるくせに」みたいなコメントあったわ
文句あるなら行かなきゃいいだけなのにね