カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/04/02 09:33:15
えへへー ありがとう!でいいんじゃない? あれやってるこれやってるは聞かれたら正直に話すでもいいけど 「何やってるのー」とか言われたら「定期的に皮膚科通ってる」ぐらいじゃない? 相手が美容マニアだったら、あれやってるこれやってるは有益情報だけど 普通の人は他人の美容法とか社交辞令で聞くけど本気では興味ない むしろいろいろ具体的に言われても ・え、知らんし ・そこまで金と時間かけられるとかどうなってんの ぐらいのネガティブな感情出ると思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:09:47
69
2
26/06/25 19:14:46
1663
3
26/06/25 19:13:34
294848
4
26/06/25 19:14:10
20873
5
26/06/25 19:13:43
18
26/06/25 19:12:12
0
26/06/25 19:11:34
26/06/25 19:00:43
26/06/25 19:00:06
26/06/25 19:08:35
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 今日クラスに何人お休みいた?
26/04/02 09:33:15
えへへー ありがとう!でいいんじゃない?
あれやってるこれやってるは聞かれたら正直に話すでもいいけど
「何やってるのー」とか言われたら「定期的に皮膚科通ってる」ぐらいじゃない?
相手が美容マニアだったら、あれやってるこれやってるは有益情報だけど
普通の人は他人の美容法とか社交辞令で聞くけど本気では興味ない
むしろいろいろ具体的に言われても
・え、知らんし
・そこまで金と時間かけられるとかどうなってんの
ぐらいのネガティブな感情出ると思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません