YouTube「介護バラエティー」 へのコメント(No.292

  • No.292 アサリ

    26/06/09 16:00:57

    yさんの特性でしょうか?
    会話をする中で、よく同じ単語を何度も発します。お母さんにおにぎりをススメているワンシーンだけでも「おにぎり」という単語を何度も発します。(こういうの他にも多々あり)
    また、その場その場で言うことがコロコロ変わります。父親の介護について「迷惑してない。」と言ったかと思えば、「迷惑しとる。」と言ってる時もあったり。
    そもそも、介護についての信念みたいなのがないからいつもブレブレな一貫性のない発言になっているのでしょう。
    「このパンは、貰ったもの」と言ったその後すぐには、「買ったパン」と言ったり。(オムツの件も同様)日頃から嘘つくのがクセになっているあらわれでしょう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。