• No.34 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/04/01 11:13:31

    たまに電車とかでも付き添いがいる人見かけるよね。

    うちの地元にも目つきの悪い50代前半くらいのオジサンがいるのだけど、20代後半から30代くらいの女性が付き添ってたり、男性が付き添いしてたりする。
    あの付き添いは福祉の人かな?

    エレベーターとか電車待ってる時にすごい怖い目つきをしててギラギラとして睨みつけながら無語で人にべったりくっくつ人なのだけど、付き添いが人とくっつくと離す役目みたいで、怖いのだけど付き添いが男の人だとなぜか安心してエレベーターとかも一緒に乗っていられる。

    ただ若い女性が付き添いの時は心なしか怖くて、男性だと多分大丈夫と思ってしまう。

    1番怖いのは付き添いがない人。あれは世に放ってはいけないと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。