小学校の移動教室、修学旅行。ドライヤーや髪の長さまで指示されましたか?

匿名

食べないと大きくなれないよ

26/03/31 19:32:30

ずっとドライヤー禁止だったんですが、昨年度保護者の要望が凄くてドライヤー解禁したところ、宿泊施設のブレーカーが落ちたそうです。

今年は、ドライヤー禁止、出来れば髪も扱いやすい長さにと指示が出ました。
上の学年に比べて女子が多いからこういう対策を取ったとのこと。

皆さんのお子さんは、移動教室の時髪の長さやドライヤーまで指示がはいりましたか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 食べないと大きくなれないよ

    26/03/31 19:37:55

    主です。追加で。
    寝癖直しスプレーや整髪剤も禁止と指示されました
    理由は多分、寝癖直しスプレーや整髪剤は
    化粧品に近いから??

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。