女の子のいじめもやばくない? へのコメント(No.18

  • No.18 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    26/04/01 12:05:46

    石岡って小さいところから大きいところまであるけど、小さいところなのかなぁ?
    小学3年生の時に初めていじめの相談をしたわけだから、同じクラスにならないように配慮すると思うのに、4年間ずっといじめられたわけでしょう?
    担任の引き継ぎもなかったのかなあ?
    だから何クラスもある小学校ではなくて、1クラスしかないからとかなのかなぁって

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.19 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    26/04/01 12:06:35

    >>18
    でも、小さいところなら、親同士の交流もあって、顔見知りもあるだろうから違う?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。