放送大学卒って正直な印象 へのコメント(No.77

  • No.76 なんか言うことない?(全部知ってる)

    26/03/31 09:25:00

    >>69
    「だったら」って言われても(笑)
    「放送大学を経験してない人は放送大学について感想書いちゃいけない」っていう謎のマイルールを突然押しつけてきたのは貴方で、私は最初からそんな話はしてないよ。

    貴方が放送大学を持ち上げようが、その自覚を持たなかろうが自由だけど。明らかに世間一般の温度感とかけ離れた事を書いてたら、当然反対意見だって集まってくるし、それについて長文の自分語り入れながら必死に怒ったってしょうがないでしょって話。

  • No.77 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/03/31 09:28:41

    >>76
    それは大変申し訳ありませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。